人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれN!

明日はパナ戦。

仙台でのような粘りと元気なプレーを期待したいです!!



2試合目なのでライスコ観戦もできそう。
みんながんばれ☆



今日はちょっと嫌なことが…。
仕事帰りのバスが私1人。
バスの運転手さんに話しかけられたのはいいんですが
内容が内容なんでムカムカ。

年齢をさぐってくるし…。俺は○年生まれとかいって自分の歳を言ってきたけど。
アナタの歳なんて私にはどーでもいいんですけど。

あと結婚してるのか?とか出会いはあるの?とか
飲みにいったりしてるの?とか

すっごい質問攻めにあったんですけど(メ-_-)

だからと言って無視するわけにはいかないし
仕方なく適当にはぐらかしたりでごまかしたんですが。

なんでアナタにそんなこときかればきゃいけないのさっ(怒)

もうねバスに乗ってる10分がかなり苦痛でした。


いつもなら学生が乗ってるのに~。
もうイヤだ。
もう2度とこの人のバスに乗りたくないー。

なんか気持ち悪くって今でもすごくイヤな感じ。

あーぐちぐち言ってゴメンナサイm(__)m
by sakurablue | 2008-12-05 23:44 | つれづれ