人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の恋バナ

昨日は深夜までお友達とおしゃべり
いろーんな話ができてめっちゃ楽しかったなー。

恋バナに自分がどきどきしちゃったり(笑)
きゃあきゃあしてしまいました。

この様子だと私たちの中ではMちゃんが1番にゴールインしそうだよ。

年をとっても手をつないで歩ける2人でいたいっていうのよくわかる。
おじいちゃん、おばあちゃんが仲良く寄り添って歩いてるをみたら
すごくあたたかい気持ちになれるもん。ほんわかしてていいな~って思う。



今までの相手の人みんな年上だよね。
しかもけっこう上。

Mちゃんは8歳上
私13歳上の人。(過去の話だけどね。)
Yちゃんも年上だったはず。


やっぱり年上だとかわいがってくれるというか優しくしてくれるような気がする。


それから旅行の話。
実現するといいな☆

来年の2月
まだまだ先の話だけど3人で旅行ってなかったもんね。

いつも地元にいるMちゃんと2人で行ってたし。

最近はバレー遠征ばっかりだったしね(^^;)


バレー遠征の予定もわくわくするけど
旅行も同じでどこ行こうとか何しようとか考えるだけでも楽しい(笑)


とりあえずはお金を貯めておくってことで。
仕事がんばろー。
by sakurablue | 2008-07-21 23:12 | つれづれ