人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利は8年ぶりだそうで!

ポーランドにフルセット勝ちです☆

昨日はあっけなくおわってしまった(カットはボロボロだし高さに歯がたたないって感じでした…。)ポーランド戦だけど
今日は違いましたねー。


1,2セットとられてからの逆転!
いやーおもしろかった(^^)

宇佐美くんのツーアタックもよく決まって思わずニヤニヤ。
そしてなんと言っても5セット目の逆転ですよ。
越川くんのサーブからでの連続得点。
めっちゃ気持ちよかった~♪
すごい!すごいっってテレビの前できゃあきゃあ騒いでしまいました。
(まぁその後の連続失点でハラハラさせられましたけど…。)

勝利おめでとう☆☆☆
by sakurablue | 2008-06-29 23:23 | バレーボール