人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁぁぁん

感涙(TロT)

勝ったよ!勝ちましたよ~!!
よくやった!よくやったよN(TロT)

とにかく2セット目は本当にすごかった☆
10点差あった得点をひっくりかえしたんだよー。

このセットはみかちゃん大活躍

みかちゃん大フィーバーでございました072.gif072.gif

3セット目も引き続きみかちゃんの活躍でチームが勢いづいた感じがします。

もうすごいの一言ですよ!


とにかく選手みんながんばった。
ホントよかった!!
うれしいっ003.gif

この記事を書いていてもうれしくって興奮しちゃって泣けてきます。

応援してるファンがこれだけうれしいんだから選手みんなもすごくうれしかったよね。
あ、ヒーローインタビューはしんじくんだったそうで。
(おしえて下さってありがとうございますm(__)m )

なかなか勝てそうで勝てなくってチームはもやもやしていたんじゃないかなって思うけど
これでなにかきっかけをつかんでくれたかな~と。

次の町田の試合を期待したいです!
今度はみんなの勝利を会場でみたいよ☆





みかちゃんの活躍はとってもうれしい。
NECのことも大好きです!

でも
でもね…。

これでみかちゃんが使えるっていうのが証明されたし
ますます細川さんの出番が減りそうな感じがするんです。

みかちゃんに限らず若手くんが活躍すればするほど。

どんどんチームは変わっていって当たり前なんだけど
やっぱり細川さんのファンとしては複雑なんですよね。
by sakurablue | 2008-01-27 15:28 | NEC