人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍ってます。

2月の連休の試合のチケットをお友達が取ってくれました。
平日だと全く身動きできないんで本当に助かりました。

いつも本当にありがとうございます(^^)

さてさて今日はかなりしばれてます。
もう窓が凍って外が全く見えませんよ~。

トイレにいこうものなら寒すぎて吐く息が白いです(苦笑)

しかも私の家トイレが遠い…。
茶の間から廊下に出て私のパソコン部屋の前を通りお風呂の前も通り
2階にあがる階段の前を通りすぎでやっとトイレなのですよ。

トイレに暖房もあるけどそんな1日中暖房なんていれないし。

暑がりの私が言うくらいだからかなり今日は寒いです。


そういえばトイレが遠かったんで小さいときはトイレに行くのが怖くって
誰かについてきてもらってトイレに行ったこともあったなー。
なつかしいなぁ。
by sakurablue | 2008-01-09 23:30 | つれづれ