さくらびより sakurablue.exblog.jp

バレーにはまって日々を過ごすそんな私の自己満足つれづれなる日記です☆


by さくら
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育館の情報

以前から検索で体育館の座席表を調べてこちらにたどり着いて下さる方が
多いようなんでわかるものだけ書いておきますね。

でも間違えてることもあるかもしれないんで
違っていてもおこらないで下さいね。


仙台市体育館
北(主審側)、南(ベンチ側)
東西がエンド席

仙台市新田東総合運動場宮城野体育館
東(主審側)、西(ベンチ側)

町田市総合体育館
北(主審側)、南(ベンチ側)
東西がエンド席

とどろきアリーナ
東(ベンチ側)
南北がエンド席

NECの公式観戦チケットのところに詳しい座席表があるので確認してみて下さい。
(天皇杯では東が主審で西がベンチ側でした。)

東京体育館
北(ベンチ側)、南(主審側)
東西がエンド席

静岡県武道館
東西がサイド、南北がエンド。

越谷市立総合体育館
私の座った「あ」ブロックは主審側でした。

東金アリーナ
アリーナは自由席でした。
駅から歩けばたぶん40分くらいなんでしょうけど
私はタクシー移動にしました。(駅から1000円でおつりがきました。)







ヒマがあればいろいろ調べて追加していきます。
[PR]
by sakurablue | 2004-11-03 06:20 | バレーボール