人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち受け☆

NEC公式でカレンダーとスクリーンセイバーが更新されていました!

そして今回の携帯待ち受け画像は細川さんということでさっそくみにいってみたら
か、かわいい053.gif
笑顔がかわいくっていい画像でした060.gif

即保存です(笑)

スクリーンセイバーも細川さんが出てきていたのでこちらも即保存!

ありがとうございますNECスポーツ様(^^)


そうそうこれも書いておこうと思ってずっと書くのを忘れてました。
開幕前にボイスメール更新されていて大角くんがま~ったりというかぼそっとした感じ(笑)で
話してるんですけどそのしゃべりっぷりがなかなかおもしろいので
まだの方はぜひきいてみて下さい。
「ちなみに…」のとこがオススメです(笑)
by sakurablue | 2007-12-28 22:29 | NEC