人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みちょうだい(^^;)

他の先生が1月に休みをお願いしていたから私も便乗して
私もまだ先の話なんですけど休み欲しいんですと言っちゃった(^^;)

「いつ?2月??」ってきかれたんで1月も2月もですとはっきりいったら
年明けたら言ってと言われたんでまた言うことにしました。

こないだは言うのが遅いとか言っていたのにさ
いったいどうなんだ!

で、今月の14日も3時に帰りたいんですけどーとお願いしたら
その日は監査の日なので(私はその日までに書類を提出するだけなんだけど)
代わりに他の先生に入ってもらうからと言ってくれたんですけど
その先生がダメなら…どうかなとあんまりいい顔はされなかったよ。

でもそばにいた先生がおやつ食べさせるだけだし大丈夫だからとフォローしてくれて本当に助かりましたよ。ありがたいなぁ。

たぶんなんとかなるはずです。(ホントか)

とにかくなんとしてでも開幕は行きますよー!!


こないだ観戦したワールドカップの写真はそのうちアップしますね(^^)
by sakurablue | 2007-12-05 23:43 | つれづれ