人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるぞ!!

いよいよ明日はおゆうぎ会!
そして男子のワールドカップも開幕。


まずはしっかり気合いいれておゆうぎ会に挑もうと思います。
もちろんがんばるのは子どもたちも同じだけど
私もおゆうぎ会がスムーズに進められるようにしたいです。

とにかく明日はがんばるぞー!!



それから開幕戦のチケットが取れました☆
あ、とってくれたのはお友達ですけどね。

いつもお世話になりっぱなしだ。
ホントにいつもありがとね(^O^)

さっきぴあのチケットの状況みたら
スーパーシート、ロイヤル前、後段は×になってたよ。


月バレみたらチームの顔の発売予定日がのってました~。
12月7日のようです。


そして北海道では深夜25:55より
「ワールドカップバレー2007明日開幕!」ってのが放送されるみたいです。

さすがにこの時間まで起きてるのは明日のおゆうぎ会にひびくので
ビデオをセットして寝ようと思います。
by sakurablue | 2007-11-17 22:55 | つれづれ