人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日 午後練習

これで芦別合宿の写真はおわりになります。

10月6日 午後練習_b0057751_2341126.jpg
午後練開始。話をきいてます。

10月6日 午後練習_b0057751_2345247.jpg
午後からもまた走ります。
30分好きなところを走るというものでした。

10月6日 午後練習_b0057751_2361145.jpg
走りおえて戻ってくる選手たち。

10月6日 午後練習_b0057751_2365118.jpg
いつの間にか頭にタオルをまいてた直弘選手。

10月6日 午後練習_b0057751_2383339.jpg
話を真剣にきいてます。

10月6日 午後練習_b0057751_239979.jpg
ちょっとぶれてますが千葉選手。
ちょっとお疲れかな??

こちらの写真もクリックすると少し大きくみられます。



それにしても昨日の夜にふったひょうにはびっくりしました。
屋根に穴があくかと思いましたよ…。(家族みんなしてびっくりして起きてきた。)
ひょうの大きさが大きなアメ玉くらいでした!
by sakurablue | 2007-10-21 23:12 | 全日本芦別合宿