人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も

あーっという間におわりですね~。(まだ明日もあるけどね。)

早いなぁ。


ついこの前練見行ってきたのに遠い過去のように思えるよ(^^;)


前半はあまり遠征することないんだけど
今回は5月の全フェスにはじまり7月のブルロケフェスタ、8月の練見で
3回も飛んでるよ!

ということは1月のリーグから数えたらこれで飛行機に14回も乗ってる(゜▽゜;)

いや~がんばってるね私(笑)



それからN公式に小学生のバレー教室のレポがアップされてました。
なんだか楽しそう♪
おしえるほうは大変だと思うんですけどね。

あ、金子くんの書き込みもBBSにありましたよ~。

選手が書き込んでくれるとみてくれてるんだな~となんだかうれしいものですよね。
私は書き込んだことはないですけど(^^;)
by sakurablue | 2007-08-30 22:27 | つれづれ