人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎ(-_-;)

めっちゃ湿度が高かったせいもあり暑いのなんのって…。
気温は23℃だけど職場でもみんなバテバテでした。(私のとこは20℃こえれば十分暑い)
ちょっとでも動こうものなら汗が噴き出る(^^;)
先生方みんな首にタオル巻いてたよー。

こうしてブログ書いていても暑くてじめじめして不快…。


この暑さに負けてるようじゃあっちに飛んだら私鼻血吹くかもしれないよ(大迷惑)
とにかく1人でハンカチ持ってひっきりなしに汗拭いてるはず。

こないだの青ロケフェスタで東京に行ってお友達とお茶してても
私だけずっとハンカチで汗拭いてたしな~(苦笑)

今日はすごく寝苦しそうだ…。



明日は七夕!
みんなでつくった飾りを飾って
その後は私の受け持ったクラスによるおばけやしきでみんなを怖がらせます!
この日のために子どもたちみんなでいろんなおばけをつくったもんね。

今日は雨模様だったから明日は晴れるといいな~。
by sakurablue | 2007-08-06 21:28 | つれづれ