人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置してたのに

放置してたのに_b0057751_2317642.gifずーっと掃除をしないでいたら最終的に
こんなに汚くなりました。

こないだよりもさらに汚くなったよ…。

虫も部屋の中歩いてるしね(^^;)







放置してたのに_b0057751_23192131.gifそして成長させようとリプトンを与え続けたら
太った(笑)←なんて育て方だ。

夜遅くにリプトンあげたせいかな??








でもこーんなはちゃめちゃな育て方をしたのにまともに育ったんでびっくり!!
「リプおとん」という3匹の子持ちのお父さんになりました。

「わんぱくでもいい、おいしく育ってほしい…」
リプとんは、3匹の子供ができて、立派なお父さん、「リプおとん」になった。
彼は、これからの人生を良いマイホームパパとして、子供達の健やかな成長を見つけていこうと心に決めたのでした。
by sakurablue | 2007-08-04 23:27 | リプとん