人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら

思い立ったら一直線ってことであれこれ決めて手配を全て完了!

う~んお金使いすぎです…(^^;)
まぁ時期が時期だからしょうがないんだけど。

だけどこれをのがせばたぶん今期はもう行く機会はないと思うし
行かずに後悔するくらいなら行ってしまえって感じです。



夏祭り、七夕まつり、お誕生会と行事はてんこ盛りなんだけど
これでがんばれそうです!!



そうそう今月12日はNHK-BSのスポーツ大陸で全日本男子バレーが取り上げられます。
なんだか忘れそうだったんでまた記事にしてみました。
くわしいことはBSのHPで確認して下さいね。
by sakurablue | 2007-08-01 23:05 | つれづれ