人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご♪

親戚の家に用事があって寄ったら
2人で(おじさん、おばさんの夫婦2人暮らし)食べきれないから好きなだけ食べていって
と言われ私の母、祖母と私でプチいちごがりをしてきました。

いちご♪_b0057751_22442248.jpgいちご♪_b0057751_2244335.jpg














やっぱりもぎたては甘くっておいしい♪
全部もいでもってけと言ってたけどさすがにそんなに食べられない(笑)

なので家族で食べられそうな量をもらってきました。
ホントごちそうさまです!

いちご♪_b0057751_2252525.jpgさすがにおなかいっぱいで食べなかったけどミニトマトがりもしてきました(笑)

赤くなってるの全部持って行けと言われたよー。

で、私が家で食べられる量だけとってると
もっと持って行きなさいとおばさんがどんどんむしって
袋にいれるいれる!!

サービスよすぎだから(笑)
by sakurablue | 2007-07-14 22:55 | つれづれ