人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルロケフェスタ2007 続き

トークショーのあとはしばし休憩をはさんで
ブルロケショーのはじまりです。

会場が暗くなりプロジェクターに映像が映し出されました。
みかちゃんがオタクの格好でアキバを歩いてます!!
(曲は電車男でおなじみのサンボマスターです。)

UFOキャッチャーを楽しんだり、ティッシュをもらったり、おでん缶を食べたりなど
笑えるシーンが盛りだくさんでした。

途中に「谷やんラーメン」って食堂が出てきたんだけど
それが映ったとき笑いが起こってました(笑)

ちなみにこれをプロディースしたのは谷やんでした。

曲がおわると本物が登場。
リーゼントで学ラン姿の金子くんにぶつかりみかちゃんオドオドしていました(笑)

2階には古賀くん、ハマシが女装。
体操服で紅白帽をかぶった前田くん、ゲームででてくる僕の夏休みって感じの脇戸さん。

あ、部長のお面をつけた鎌田さんも含めみんなで踊ってました。

ブルロケフェスタ2007 続き_b0057751_2354692.jpg
オタク姿のみかちゃん。

ブルロケフェスタ2007 続き_b0057751_2363059.jpg
リーゼントの不良少年?金子くん。

ブルロケフェスタ2007 続き_b0057751_238057.jpg
うつむいてるけど古賀くん。
何を言ってるか全然聞き取れなかったけど最後にものすごい高い声だしてしゃべってました。

ブルロケフェスタ2007 続き_b0057751_23103133.jpg
少年脇戸さん。紙吹雪まいてました。

ブルロケフェスタ2007 続き_b0057751_23113747.jpg
3ねんDぐみまえだくん。

ブルロケフェスタ2007 続き_b0057751_23124376.jpg
プロデューサーいわく一番オタクのズラが似合ったのがみかちゃんだったから抜擢したみたいなことを言っていたと思うんだけど。


それからフリータイム。
あまり時間がなかった感じであまりたくさんの選手とはふれあえてないけど
細川さんのとこにはばっちし行きましたよー。

やっぱり緊張してしまったけど
写真、サイン、握手とお願いして差し入れを渡しました(*´∇`*)

サインのほかに一言お願いしたら「う~んひとこと…ひとことねぇ~。」と言いながら考えてくれて書いてくれました。
そのしぐさがかわいかった~(どきどき)

握手した手がなんというかふかふかって感じですごく心地がよかったの
幸せ♪

快く対応してくれてうれしかったな。
細川さんどうもありがとうございました。いつも元気もらってます。


今回まともにりょうちんとお話したけどやっぱ同じ北海道出身なんで
あれこれ話せてとても楽しかったです。
豚丼は地元に帰ったら必ず食べるって言ってましたよ。
また帯広に遊びに行って下さいね。とも言われたからまた行きます(笑)

そんなわけでKさん、Yさんまた遊びに行くね(笑)


フリータイムのあとは抽選会
運良くりょうちんが引いた番号が当たりました!
これも同じ北海道人の縁か??
そりゃ細川さんのが欲しかったけど当たるのはやっぱりうれしいですね♪
ありがとうございました。

ブルロケフェスタ2007 続き_b0057751_23353556.jpg
引いたくじをみてる細川さん。


そして最後はキャップのあいさつです。
ブルロケフェスタ2007 続き_b0057751_2338560.jpg


あいさつがおわるとハイタッチをして選手が退場していきます。
細川さんがすごく力強くパチーンとタッチしてくれたよ。いい音が出てました。

で、一瞬その余韻にひたってしまい次の石倉くんとのタッチに間があいて
少しタッチするの待たれたかもです。ゴメンナサイ石倉くんm(-_-)m

ホント自分でもあ、今意識とんでたと思ってちょっとびっくりだった。


とにかく楽しく過ごすことができました☆
選手のみなさん本当にありがとうございました!

お友達のみなさんお世話になりました。
またよろしくね♪
by sakurablue | 2007-07-04 23:50 | ブルロケフェスタ