人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルロケフェスタ2007

以前に練見行って以来のNLP!
なんだかすごく久しぶりでした。

中に入って受け付けをすると
アミノバリュー、ブルロケうちわ(去年のビーチと同じの)、カロリーメイト(ポテト味)
ブルロケのシール、抽選券をもらえました。

イベントスケジュールなんですが

1,選手入場
2,バレー教室、ミニゲーム
3,トークショー
4,休憩
5,ブルロケショー
6,新人紹介とインタビュー(あったかな??)
7.フリータイム
8,抽選会
9,閉会式(選手退場)

もらった抽選券は欲しいパネルの下にある封筒に入れるんですが
まよわず細川さんのパネルのとこに入れました。(でも当たらなかったよ…。)

選手入場では背番号順に呼ばれてたと思います。
で、選手1人ひとりキャッチコピーがありました。

キャプ 筋肉祭り
細川さん 得意なものまね関根勤
菊地さん ビリーズブートキャンプに入隊しょうかな
金子くん 埼玉のふんどし王子
古賀くん 佐世保のごまちゃん
みかちゃん 実はピアノ弾けます
健太くん みちのくのイケメン
りょうちん 好きな言葉は「十勝平野」 
前田くん パーマかけました

ちょっと違うのもあるかもしれないんですが覚えてるだけ書いてみました。

ブルロケフェスタ2007_b0057751_22491451.jpg

選手入場。みんなならんでます。

ブルロケフェスタ2007_b0057751_22495339.jpg

楊監督のあいさつ。

それから抽選券の番号でチーム分けをしバレー教室の開始
私は参加せずみていましたけど…(^^;)
ちなみに浅倉さん、菊地さん、石倉くんのチームでした。

金子くんは熱血指導って感じで声がすごくきこえてました。
古賀君も一生懸命おしえてましたよ。

私は細川さんのとこばかりみてたから他のチームの様子は全然わかりません…。
ごめんなさーい。

チーム分けなんですが
・細川さん、古賀くん、前田くん
・脇戸さん、スミー、金子くん
・谷やん、健太くん
・しんじくん、はまし
・キャプ、みかちゃん、りょうちん

ブルロケフェスタ2007_b0057751_236536.jpg
前田くん。

ブルロケフェスタ2007_b0057751_2365840.jpg
ゲームを見守る細川さん。

ブルロケフェスタ2007_b0057751_2381257.jpg
何をやるにしても楽しそうだったな~(笑)
ファンの子がはじいちゃったりすると表情をころころかえて声だしてすごくおもしろかったな。
ホント見ていてあきない(*^▽^*)


次はトークショー
各グループに3分(だったかな?)選手がまわってきます。
なんでもききたいこときいて下さいとのことでした。

キャプはファンのうしろにすわって「はいはい!!」と手をあげてました。
めっちゃキャップと近くでどきどきでした。
りょうちんはプロポーズの言葉や結婚の決め手をきかれてました。
決め手はタイミングだそうです。

細川さんは関根勤のものまねして下さい!と言われ
僕そんなのできないですよーとかやったことないですと言ってました。
キャッチはスタッフが勝手に決めたようなことを言ってたと思うんだけど。

脇戸さんはいきなりみなさんはお酒飲んだらどうなります?ときいてましたね。
で、金子くんにまだ若いからお酒の味をわかっていないようなことを話していました。

菊地さんは好きな食べものはときかれ「飲み物でもいいですか?」と(笑)
もうみんな知ってるよ(笑)

健太くんは一度違うポジションのレフトやってみたかったらしいけどカットのセンスがなくって
あきらめただそうです。

しんじくんは道に迷わなくなりましたか?ときかれると
他のところでもきかれたらしくそれ今日3回目だと言ってました。

トークショーの写真です。
ブルロケフェスタ2007_b0057751_2326128.jpg
みかちゃんとりょうちん。

ブルロケフェスタ2007_b0057751_23264641.jpg
細川さんのかわいい正座☆

細川さん、古賀くん、前田くんたちはなぜか全員正座だった(笑)

ブルロケフェスタ2007_b0057751_23285733.jpg

ブルロケフェスタ2007_b0057751_23291914.jpg
ブルロケフェスタ2007_b0057751_23295676.jpg
中大と松山大は仲良しなんだそうだ(笑)


とりあえず今日はここまで。
続きのブルロケショーから明日また書きますね。

写真(主に細川さんだけど)はまた別にレポがおわりしだいアップしまーす。

よかったらまたみてやって下さい(^^)

ちなみに公式にフェスタの様子のレポがアップされてましたんでそちらもどうぞ!
by sakurablue | 2007-07-03 23:35 | ブルロケフェスタ