人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~\(^O^) /

細川さんに誕生日プレゼントをわたせてお祝いを言えてさらにはサインや写真をお願いしどきどきでした。
緊張しすぎて危険でした(笑)

大好きで応援してる選手だから特に緊張するんだよね。
落ち着いてゆっくり話してみたいけど私にはきっと無理なんだろうな(^o^;)

で、フェスタなんだけどかなり楽しかったです!
仕事の休みもらったかいがありました。

いろいろあったけどテンションおかしくて頭の中ぐちゃぐちゃでちゃんとしたレポは書けないと思うから写真でごまかそうとしてます…(汗)

それでもよければまたそのうちみてやって下さいね。

それにしても新人くんみなさんはじけてました。
赤ふんどし姿にハゲヅラ、一人コントに大ウケ(^▽^)
ホント宴会の出し物みたいでした(笑)

いい感じの写真も撮れたからこちらもそのうちアップしますねー。

いい1日でした♪

Nのみんな最高です。
本当にありがとう!
みんな大好きだぁ(*^^*)
by sakurablue | 2007-05-20 23:43 | ブルロケフェスタ