人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝だ~☆・:.,;*

NEC黒鷲旗
優勝おめでとう(^▽^)V



よかったよかった!!本当によかった。
みんなおめでとう~(ToT)

楊監督が胴上げされている姿をみてすごくうれしかったよ。

監督が胴上げされたあと前田くん(だったと思うんだけど)が監督に足蹴りされそうになってた。前田くん何かしたの?(笑)

もうみーんながすごくうれしそうだったから私もつられてニコニコしちゃった。
やっぱり勝利のあとの笑顔はいいね。
ましてや優勝だからうれしさ倍増だよね。

ただやっぱ私は細川さんファンだから優勝の瞬間にコートの中にいないのがさみしかったな。優勝したのに何を言うかって感じですけど…。


とにかくうれしい勝利をありがとう!!


それから個人賞なんですが
MVP 大村 悟(NEC)
敢闘賞 盛重 龍(合成)
若鷲賞 金子 隆行(NEC)

ベスト6
大村 悟、金子 隆行、ファイディ(NEC)
盛重 龍、ファビアノ(合成)
直弘 龍治(JT)

ベストリベロ 古賀 幸一郎

詳しい記事はこちらです。

by sakurablue | 2007-05-06 22:48 | バレーボール