人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECファイト~!!

今日はストレートで勝ちました!!

そして堺が負けたんで入れ替え戦はひとまず回避。

とにかくNは負けは許されない状況ですからね。
セット率だとまず無理ですしね…。

なんだか最終戦までもつれるんではないかとお友達と
メールのやりとりをしたんですけど
どうなりますかね。

最終戦は堺との対決ですし
どきどきです。

Nファンとしては入れ替え戦なんとか回避して欲しいですけど。


パナは合成に勝って4強入り決めましたね!!
残りのイスはあと1つ。

JT勝ったからまだ可能性ありますし。
厳しいですけど。

こちらも最後までもつれたりして。


4強決めたところはひとまずは安心ですけど
どこのファンも最後まで目がはなせませんね。

とにかくN最後までがんばれ!!
by sakurablue | 2007-03-25 22:04 | バレーボール