人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもひっそりだなぁ。

公式で三島で行われた試合の動画がアップされてました。

タイトルにも書いたけどいつもひっそりとアップされている気がするよ。
チェックしないと気付かないよね。


静岡の写真はこれでおしまいです。
細川さんの写真以外だとものすごい数が少ない(^^;)
かならずといっていいほど細川さん撮ってるよ。

いつもひっそりだなぁ。_b0057751_23325850.jpg
キャプテンのお仕事。

いつもひっそりだなぁ。_b0057751_2333272.jpg
金子くん。いつも大きな声で盛り上げてます。

いつもひっそりだなぁ。_b0057751_23341827.jpg
奥谷くんサーブ前。

いつもひっそりだなぁ。_b0057751_2335966.jpg
試合後の円陣。キャプとたにやん。


N以外の写真もちょっとだけど撮りました。
明日にでもアップしますね。
by sakurablue | 2007-03-20 23:36 | Vリーグ写真