人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島にて

昨日の続き(やけジュースの話)を書こうと思ったけど
だんだん試合についてのこと忘れそうだから先に書きます。

もうすでに薄れてきているんですけどね(^^;)

11日(日)
この日は自由席。
朝早く三島に移動。

先についたお友達が並んでいてくれました。
おかげで先頭から10番目以内の整理券をもらうことができました。

そんなわけで安心して食事に出掛けました。
モスに入ってしばらくおしゃべり。バレーの話してました。
けっこうここで時間までいたバレーファンの方も多かったかも。

時間になったんで体育館へ戻り
整理券順にならんでました。
そこで席はどの辺りをとろうか4人で考え両サイドに2つずつ取りました。
これでどっちがN側になっても移動できるっていう訳です。
(ちょうど東レファンのお友達もいたからこれでよし!だったよね。)

この日も昨日に続いて細川さんがスタメン!!
かなりうれしかったです☆

1セットとった時はうれしすぎてうるうるしてました。
この日もホント昨日以上に大きな声だして応援してたのもあったから
1セットとった時の喜びはすごかったです。
隣に座ったお友達もめっちゃ声だしてくれたから私もすごく心強かったです。

逆転されても点差を縮めたり追いついたりする場面もあったから
レシーブもよかったしね。
私としてはNもちょっとだけど何かが変わってきてるしふんばれるようになったかなーと。

でも昨日も書いたけど決定力不足って気がするよ。

いろいろ悩みながらチームがよい方向に向かっていってくれたらいいなって思います。
まだまだこんなんでおわるようなチームじゃないんだから。


ちょっと話がかわるんだけど
Nが試合後の挨拶しているのに東レがファンサービスのボールを投げ入れ始めちゃって
席からお客さんが立っちゃって全然みえなかった。もうきゃーきゃー言ってた。

私はこの時立ち見席の方へ移動してみてたんだけど
それはないんじゃないかなと思った。

団席からもエールおくってるのに…。

Nの選手達がかわいそうだよ。(。>_<。)
せつなかったな…。

今度はもうちょっと考えて欲しいな。
by sakurablue | 2007-03-14 22:41 | バレーボール