人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春高バレー!

仕事が終わって家に着いたのは9時すぎでした。
でもまだまだやることがいっぱいあるんで
少しだけ家に仕事を持ち込んでやってました。

今日録画していた過去の春高の試合をみながらやってたんで
手がなんども止まって画面にみいってることもたびたび…(^^;)

深谷高対足利工大の試合だったんだけど
ゴッツくんそして金子くん、志賀くん、小川くん(JT)も試合に出て活躍してました。
なかなかおもしろかったです。

明日は越川くんの岡谷の試合がスカパーの739でありますよー。


明日も仕事持ち帰ってビデオ観戦していそうだな。

仕事は山ほどあるよ~(。>_<。)
でもでも金曜の午後から月曜日まで休みとってるからできるだけ仕事は
やっていくつもりです。

仕事がんばるぞ!
by sakurablue | 2007-03-06 23:42 | バレーボール