人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島開幕戦(7日)

この日は宮島に観光に行く予定で朝7時にロビーでお友達と
待ち合わせ。

一緒にあさごはんを食べにバイキングの会場に行きました。
観光後はまっすぐ試合会場に行くんで昼のぶんもと朝からたっぷり食事を
とりました。


ごはんを食べながらおしゃべりをしていたら
某チームの選手がいっせいにやってきてかなりびびりました。
思いっきりみてたらある選手と目があってしまいどきどきしてしまいました(笑)

これがNならきっと朝から私壊れてたな…(^^;)

エレベーターも一緒で勝手にどきどきしてたんだけど
一緒になった選手の方は私たちにエレベーターを降りるときにぺこっと
頭を下げておりていってかなりの好印象でした☆
頭をぽりぽりとかく音がまたかわいらしくって(笑)

そんな姿をみたんで試合でもその選手をついみちゃったりね。
ねっMさん。


宮島観光のことはまた別に書いてあとでのせるつもりです(^^)


またいきなりだけどJT戦の感想です。
金子くんがユニを着てて試合にでるのか!とわくわくしてたら
ピンサでデビューした。
どうなるんだ~!とどきどきしてたら(ピンサデビューとなると石倉くんのことが
頭に浮かんじゃったよ。あの時の石倉くんはかなり緊張していたかもね)
するどいサーブでいい感じ。
金子くんのサーブは相手を崩す力があるよ。

同じくしんじくんのサーブもよい!!

Nはサーブを強く打つ選手が少なかったから金子くんとしんじくんが入って
サーブで相手を崩すことができるのは大きいと思う。

キャップも調子よさそうでするどいスパイクがかっこよかった~。

でもそれ以上にJTは加藤さん&徳元さんの守備がかなりよくって
やられたなーって感じがしたよ。

平野さんは打ちまくってるし。すごいよ!
最後の得点も平野さんだったような。


負けはしたけどこの日のNはよかったと思う。がんばった!!
三好と対戦した試合よりずっとおもしろかった。


私もかなりあつくなって声出しまくってしまいました~。
でもやっぱ負けるのってくやしいな。

試合後のたにやんの姿に泣いてしまいそうになった。
ずっとタオルを持ってぬぐってたよ。
by sakurablue | 2007-01-10 22:26 | バレーボール