人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊監督復帰!?

先ほどお知り合いの方のブログで知ってびっくり。

V公式サイトの登録選手のところを見て下さい。
なんと楊監督が登録選手一覧に追加されてます!!

背番号は16とのこと。

ということは選手兼監督ってことになるんですね。


センターたりないんでしょうか??


ちょっとくわしいことわからないけど楊監督の選手時代を知らないんで
プレーがみられるのかなと思うと楽しみです。

うーんでもそれだけ厳しい状況でもあるのかな。


あーびっくりしちゃったよ。

その他に東レでは内定選手2名の名前が追加されてました。
(東レ公式のメンバー紹介にものってます)
東海大の富松選手、日体大の米山選手です。

あ、東レに裕太くんが二人になっちゃった。
阿部選手のこと裕太くんってここでは書いてたから何か書くときは
ちゃんと区別して書かなきゃね。



それからもうひとつびっくりしたことが
お正月(1月1日)に放送されるスポーツマンNO1決定戦に
ゴッツくん(石島雄介選手)が出るみたいです。

さっき月刊テレビジョンを買ってきて読んでたら
全日本エースゴッツ石島ってのってたよ。

おもしろそうだからみなきゃ(笑)

ゴッツくんがんばってね。
by sakurablue | 2006-12-22 21:56 | NEC