人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物してきました

お買いあげの品物
・デジカメのバッテリー
・パジャマ

いつもデジカメのバッテリーを気にしながら写真撮ってたんで
バッテリーを買いました。
これでバッテリー切れを心配することなく写真撮れるよ!

それからパジャマ。
遠征に持って行こうと思って買いました。
多少荷物にはなるけどホテルの浴衣みたいなのを着ようとは思わないんだよね。
(私のように寝相の悪いやつにはむかない…^^;)

うすいオレンジでカラフルな水玉模様がかわいいんだ♪


それからお友達へのお誕生日プレゼントも購入。
よろこんでくれるといいんだけど。

お店の中1時間近くさまよって(おいおい)
どうしようか考えてあっちうろうろこっちうろうろ…。
自分のものも人様にあげるものなんでもそうだけどなかなか決められないの。

お客さんの少ない朝早い時間帯だったから目立ってたかもね(^^;)


明日はGAORAで去年のリーグのセミファイナルだったかな??
が放送されるようなんでまたみようかなー。(ビデオもってるけどさ)
でもこの試合Nが負けた試合だ…。
by sakurablue | 2006-12-16 21:49 | つれづれ