人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルメットちゃん

ブログのスキンを久々に替えてみました~。
いつもは色をかえるくらいだったんだけど今回はタイトルのゴルメットちゃんが
かわいくって気に入ったので変更です。

ゴルメットちゃんをクリックするときれいな音がするんで
よかったら音をだして遊んでみてください。

音も数種類あるみたいなんで(^O^)


さて来週の14日はボーナス支給日!
ふふふ~楽しみ。夏より多いといいんだけどなぁ。

なんせこのボーナスが冬のバレー遠征の資金になるしね。
ボーナスが入ったら1月、2月の仙台、東京の飛行機の予約しようかなー。

でも休みはまだとれてないんだけどね…。
来年の話はまだしないでみたいなことを言われたんでとりあえず年があけるのを
待たなきゃダメなんだよね。

たぶん忙しい時期じゃないんで大丈夫だとは思うけど。

なんとかします(笑)←おいおい

それより3月のほうが心配だ。休みもらえるかなぁ。
でも静岡はできれば絶対行きたいんだよー。
芦別で知り合ったお友達にも会えると思うし。いっぱいお話したいしさ。

こちらは2月の遠征後になんとかお願いしてみよう。


そういえばマイルがたまってるから航空券の往復券に交換して
2月か3月の遠征に使っちゃおうかな~。
その期間ならキャンペーン期間中だし12000マイル(通常は15000)で
特典に交換できちゃうし。

その前に休み!!
今年に入って平日に休み取ってないし
たのむから所長先生お休み下さいね(ココで言っても伝わらない…。)
by sakurablue | 2006-12-08 23:25 | つれづれ