人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界バレーも最終日

長かったようであっという間の世界バレー。

おい!コラって試合もあったけど楽しませてもらいました。
(でも放送の仕方は今後なんとかして欲しいな。先がみえるんだよね…。)

今日はロシアとの試合
1セットとりましたね~!!すごくうれしかったよー。

日本もやるじゃないかって思ったけどやっぱり世界の壁は厚かったね。
どこのチームもそうかもしれないけど日本は一度崩れたらバタバタしちゃう感じが…。

でも負けはしたけど荻野さん!!
ステキプレーに惚れ惚れですよっ。
ホントすごかった。かっこよかった。あなたはすごい人だ(大興奮)
世界バレーはおわったけどずっとキャプテンで居て欲しいって思ったよ。


世界バレーは今日で閉幕。
選手のみなさん、応援したファンのみなさん、関係者のみなさん
お疲れさまでした。


さて今日の結果です。

代々木
カナダvsプエルトリコ
3(25-17.18-25.25-22.25-21)1

セルビアモンテネグロvsブルガリア
1(25-22.23-25.23-25.23-25)3

日本vsロシア
1(18-25.25-22.18-25.17-25)3

ブラジルvsポーランド
3(25-12.25-22.25-17)0


東京体育館
アメリカvsドイツ
2(17-25.18-25.27-25.25-20.15-17)3

イタリアvsフランス
3(25-19.25-17.30-28)0


順位は
1  ブラジル
2  ポーランド
3  ブルガリア
4  セルビアモンテネグロ
5  イタリア
6  フランス
7  ロシア
8  日本
9  ドイツ
10 アメリカ
11 カナダ
12 プエルトリコ 
by sakurablue | 2006-12-03 22:32 | バレーボール