人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかった~♪

さきほど帰ってきました!

どれもみーんなおいしくって満足でした☆
車で1時間かけて行った甲斐あったと思います(^▽^)


それにしても今の居酒屋さんってオーダーにコンピュータを使うんですねー。
すごーい!!

モニターをみてタッチして注文ができるの。
私はじめてみました。

他のとこもこうなの??(それとも私が田舎者??*苦笑)


さてちょっとだけど食べたもののほんの1部分を画像入りで紹介。

おいしかった~♪_b0057751_2248648.jpgいちばんはじめにオーダーしたドリンク。

その名も「ドラ実ちゃん」

さくらんぼはドラミちゃんのしっぽを
あらわしているんだって。
それからドリンクの中には数種類の果実が
入ってました。色はオレンジ色。

あ、これお酒ではないですよー。


ちなみに「ドラえもん」という名のドリンクもありました。
こちらはドラえもんと同じ色で青のようです。

おいしかった~♪_b0057751_2252171.jpgこれはモダン焼き。

キャベツたっぷり!
もっと小さいのかと思ってたら想像以上に大きくってびっくりでした!!





おいしかった~♪_b0057751_2256572.jpgおいしかった~♪_b0057751_22561751.jpg











むかって左のが私が食べたデザートちょっぴり大人のショコラプリン。
となりのが練乳いちごのミルフィーユ。
プリンはほんのりあまくっておいしかった(=´∇`=)

一口ずつそれぞれ食べたんだけどいちごのミルフィーユは
味が濃厚でこれもまたおいしい!

おいしかった~♪_b0057751_22563163.jpg←これは秋のマロンアイス。

メイプルシロップがかかっていたんだけどこれがまたアイスに合うの。
まわりに散らばっているコーンフレークは落ち葉を表しているみたい。
う~ん芸術的☆

デザートの写真撮っていて私が「(デザートの)名前家に帰ったら忘れそう」って言ったら
メール送ってくれました~。

協力してくれたS先生ありがとでした。
おかげできちんと名前を書けました(笑)

車を出してくれて送り迎えをしてくれたA先生
ありがとう!!

今日はグチもこぼしたりとストレス発散にもなったし
おいしいものを一緒に食べて楽しい時間を過ごせました(*^0^*)

また今度ですね~♪
by sakurablue | 2006-10-07 23:25 | 食べ物