人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え中

国体の高校野球1-0で駒苫は早実に惜しくも負けてしまいました(。>_<。)
甲子園で勝てなかったから今度こそ!って思っていたけどうーん残念。

それからバレーは大阪(サントリー)が優勝しました。
大阪(サントリー)vs広島(JT)
3(23-25.25-22.25-19.25-23)1


あとバレーのイベントといったらTOWERSかな。
7日だけ全日メンバーが参加するみたいだけどね(東京、さいたまでイベントあるから)
TOWERSはスカパーでもちょっとあとに放送があるし楽しみ^^

宇佐美くんも参加するんだねー。

くわしいメンバーはTOWERSのサイトでみられます。


なんかあっという間に世界バレーがはじまるって感じがするなー。
あと1ヶ月ちょっとだよ。

さいたまは園の行事のため行けないけど
仙台なら行けるんだよね~。
しかも飛行機の料金が安い!!旅割で片道1万ちょっとだよ。

でも仙台は第2ラウンドだから日本が勝ち残ってくれないとね。
大丈夫だよね??日本。
勝ち残ってくれるよね?(って誰にきいてるんだ。)

第2ラウンドに進むと信じてチケット買っちゃおうかなとも思ったけど
まだチケットに余裕ありそうだしもう少し考えてみることにします(^^;)
by sakurablue | 2006-10-04 22:47 | バレーボール