人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球もみたい!!

去年に引き続き国体はネット中継があるんでうれしいですよね~。
録画もあるから仕事して帰ってきてからもみられるのがうれしい!

もう知っているとは思いますけど中継や録画はこちらからみられます。

ちなみに明日は広島(JT)、大阪(サント)、大分(三好)、静岡(東レ)の試合ありますよー。

バレーはもちろんだけど高校野球もみたい!!
駒苫に優勝して欲しいなぁ。
また早稲田と決勝で戦って欲しいよ。


さて研修会なんですけど
とっても楽しかったです!
身近なもの(牛乳パック、紙袋、紙皿、紙コップなど)で簡単におもちゃを
作りました。ホントに簡単で勉強になりました。

さすがに1,2才の組じゃさすがに作れないから今度違う組を担任したら作ってみたいな。

作ったもの載せたかったけど作品を一緒に行った先生の車の中に
おいてきちゃいました(^^;)
by sakurablue | 2006-10-01 22:30 | つれづれ