人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新チーム名は

「三好EKG大分」の新チーム名が決定とVリーグメールマガジンで書かれていました。

新チーム名は「大分三好・ヴァイセアドラー」

ヴァイセアドラーというのは(ドイツ語で白い鷲)という意味で
強いチームになることを願って命名したとのことです。

それから新監督には増成一志選手が選手兼任で就任することに決まったようです。


13Vでは三好の試合をみる機会が多そうなんでよーくみてこようと思います。


で、ここからは野球のお話
北海道日本ハムがレギュラーシーズンを1位で通過しました!!
最後までどうなるかわからなかったけど勝利して1位をつかみとったのでよかったです^^
同じ北海道なんでやっぱり応援する気持ちは強いんで
プレーオフを制して優勝して欲しいです!がんばれ!!

今日の試合はずっとGAORAでみていたんだけど
最後新庄選手の引退式のような感じのイベント??っていうのかなそんなのがあって
見てました。

今までの回想がスクリーンにながれてて見ていたらなんだか泣きそうになってしまいました。
たぶんスタンドにいるファンは泣いていたかも。

やっぱこれほどの選手だからこういう大がかりなことができるんだよね。
ここまでくるのにすごい努力してきたんだよね。きっと。

あー私こういうのに弱いからすぐ泣きそうになるよ。(でも周りに身内がいると泣くのを我慢するんだけど…。)

これからビールかけがあるとのことでもう少ししたら見ようっと。

とにかく1位通過おめでとう☆
by sakurablue | 2006-09-27 22:31 | バレーボール