人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13V

13Vの開催地がVリーグオフィシャルサイトにて発表されてました。


あ~北海道での試合がまたもない…。
そしてNは東京体育館での試合もない…。

東京体育館は行きやすいのに残念だよ(ToT)


とりあえず開催地が発表されたんで
遠征できそうな所を勤務表とにらめっこしながら考えようと思います。
(ってもうすでに行く場所の目星はつけてあるんですけどね^^;)

駄菓子バーに行きたいんだけど行けるかな(笑)
町田では東レがこないからなー。
もし遠征する予定がなくてライブもなかったら一緒にいこうね☆(私信)


13Vの試合日程のところをN仕様にかえました。
対戦チーム、会場はわかりしだい追記していきます。

なにがなんといおうとホームゲームだけは絶対行く予定でいまーす。
開幕戦の広島も行く気マンマン!お好み焼き食べたいし(笑)


芦別の写真は近いうちかならずアップしますんで
待ってて下さいね。
by sakurablue | 2006-09-11 21:34 | バレーボール