人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじん

にんじん_b0057751_21322826.jpgウチのプランターで育てていたミニにんじん。

だいぶ大きくなったんで収穫してみました^^
(大きいといってもミニにんじんなんで小指くらいの大きさなんですけどね)

で、さっそく食べてみましたよ。
水できれいに洗ってそのまま生で。

おいしかったです♪
甘みが強くってgood!!

小さいし食べやすい。母とおいしいね~って食べました☆


今日は休みだったけど
敬老会にむけておゆうぎの練習をしてました。
おぼえるまでが大変だけど去年より曲数が少ないんでよかった~。
(今年は2曲、去年は4曲)

窓を開けたまま練習すると近所に聞こえちゃうんでしめきって練習。
暑い~。

何度も練習したけど明日子どもたちにおしえられるかな?
やらないと私自身も覚えられないからやらなきゃダメなんだけどね。

さてもう少しでワールドグランプリの放送があるからみなきゃ。
いつもより時間短いしきっとカットとかされるんだろうな~。
試合展開にもよるんだろうけど。
by sakurablue | 2006-08-27 21:47 | つれづれ