人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい~♪

ワールドグランプリスト勝ちです!!
いや~おもしろいね。

キューバの持ち味を封じ込めてましたねー。
決められても連続得点をあたえず日本のよいリズムでバレーができたんではないかな~。

みんな自分の持ち味だしてたし。かっこよかった!!
ブロードはあまり男子ではみられないからブロードはすごく新鮮!
こちらもいい☆

この調子でみんながんばって欲しいです。


さて話は変わるんですけど
数日前に函館へ行ってきたんだけど道の駅にもあちこち寄ってきました。

行った道の駅はこちら↓
・江差(江差町)
・あっさぶ(厚沢部町)
・ルート229元和台(乙部町)
・230ルスツ(留寿都村)
・とようら(豊浦町)
・望羊中山(喜茂別町)
・サンフラワー北竜(北竜町)
・ハウスヤルビ奈井江(奈井江町)
・田園の里うりゅう(雨竜町)

森町にもあったんだけど時間外でスタンプ押せませんでした~(ToT)

全部で9カ所寄ってきました。いろいろと寄り道できて楽しかったです♪

おまけ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
気持ちいい~♪_b0057751_2152984.jpg気持ちいい~♪_b0057751_21522169.jpg













アイスは豊浦町の道の駅で食べた手作りアイス。
チョコレートとクッキー。ごまのアイスもおいしかった^^

北海道のスター?大泉洋ちゃんと木村洋二さんのパネル
これは雨竜町の道の駅にありました。

さすがにパネルに顔をいれる勇気はなかったです(笑)
by sakurablue | 2006-08-18 21:57 | バレーボール