人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇格決定

Vリーグのオフィシャルサイトで三好EKG大分のVリーグ昇格が決まったと
発表されていました。

そして化成のHPでは
進路調整中だった南、増成、古田選手が三好への移籍を発表しています。


そしてワールドリーグの放送をみました。
感想なんですけどサーブカットがうう~んって感じでした。
ダイレクトでかえっちゃう場面も何度かあって。しかもリベロが狙われていた気がします。

あとアメリカに比べると動きが遅いね。
アメリカの攻撃に思わずうわ~早っ!!ってTVに向かって言ってたし(^^;)

山本くんがピンサででていたけど
なかなかいいサーブだったしピンサだけでなくもっと試合で使って欲しかったなーって
思いました。
by sakurablue | 2006-07-24 21:41 | バレーボール