人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた~♪

会報が届きました~♪

表紙は細川さん(ブルロケからはね)
同じ北海道のお友達が会報届いたよとメールをくれて
家に帰るのが待ちどおしかったです。

どうもありがとう☆

細川さんはまだまだがんばってくれそうなんで
私もうれしくなりました。

会報を読むと細川さんだ~ってカンジが伝わるなぁ(笑)


今日は保育中すごく忙しくって疲れたなって思ったけど
会報に癒されました^^


明日は運動会総練習
毎年のことだけどちゃんと流れを頭にいれてしっかり動けるように
しなきゃ!

がんばろう!!
by sakurablue | 2006-06-22 22:22 | NEC