人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら

ブルロケフェスタ今年は6月にはやらないようです。

さっきお友達からメールをもらってボイスメールをきいたら
練見の日程や府中市のボールフェスタのことは話してしたけど
フェスタのことは一切言っていなかったんで
たぶん…ですけど6月にはしないんじゃないかな~って。

そうなると勝手に予想すると
やっぱサマー以降になるんではないかなって。

でも7月にやるならどうかどうか7月15日ではない日にやって下さい。(勝手な私のお願いだけど)
この日だけはどうしても仕事が休めないんで
本当に頼みます!!(切実)

あ、そして今月のボイスメールはちなみに
新人の前田くんです。
緊張していたのかめちゃくちゃ早い。
聞き逃しそうになりました(^^;)
さいご自分の名前を?かんでしまい笑ってました。カワイイです(笑)

そしてサマーの予選って町田じゃないの??
私が聞き間違ってなかったらサマーの予選は
NECライフプラザにてって言ってたと思うんだけど。
いったいどっち?
by sakurablue | 2006-05-26 21:53 | NEC