人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいだな

子どもたちをつれて桜がたくさん咲いている公園へ行ってきました。

きれいだな_b0057751_2046524.jpgきれいだな_b0057751_20464330.jpg









桜もきれいだけどちゅうりっぷもつぼみがふくらんでかわいらしいでしょ^^

きれいだな_b0057751_20491986.jpg池で泳いでいる金魚をみて
子どもたちも大喜び!

池のふちにくっついてるのは
たにしです。

やたら大きくなってます(^^;)



きれいだな_b0057751_20512100.jpg
こちらの桜は満開!
とってもきれいです。

きれいだな_b0057751_20534451.jpgきれいだな_b0057751_2053549.jpg





こちらの桜はだいぶ散ってきていてまわりははなびらでいっぱい。
桜吹雪の中を歩くのってなんだか映画の1シーンみたい。(柄じゃないってね*笑)

散りゆく桜もはかなげでキレイ。
もうすぐ桜の季節もおわっちゃうな~。
by sakurablue | 2006-05-20 20:58 | つれづれ