人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のせるとか言ってたのに

ふらっと札幌、小樽で買ってきた物をのせるって黒鷲以前のブログで
書いてたのに黒鷲のこと書いてばかりでのせてなかったよー。

別にみたくないと思うんですが本人の自己満足なのでのせます(^^;)

のせるとか言ってたのに_b0057751_22381280.jpgいつぞやのブログにもロディの画像があると思うんですがこのたび新しく仲間入りです。

ロディをみるとつい欲しくなります。
いろんな色があってカワイイ。
だから新しい色のロディをみつけると即購入です(笑)


のせるとか言ってたのに_b0057751_22434550.jpgのせるとか言ってたのに_b0057751_22435681.jpg










それから青いロディと一緒に写ってるハクション大魔王のつぼはライターなんですよ。
私たばこは吸わないですけどかわいかったのでついこちらも買っちゃいました。

ロディはおしりから火がでるんですよ~。
なんだか笑えます。

そしてつぼ同士ならべてみました。
大きいのは花瓶です。(これは以前に購入したものだよ)


くだらないって小学生の時から仲良しの友達には言われますが
こういうのがスキなんですよね~。

友達もすでに私の実態を知ってるんで
私が買い物してきた袋をみると
「今日は何くだらないもの買ったの?」ときいてきます。

そんなちぐはぐで性格も趣味も好みもまーったく私とは違うけど
これでうまくやってるよね。ねぇ○ちゃん。

途中から私信ぽくなってますね。スミマセンm(__)m

でも○ちゃんはかなりおもしろい人だから
こんどそれをネタにここにかかせてもらおうっと。


それから昨日↓の記事に書いた黒鷲の各賞を追加しました。
お友達がおしえてくれました。
おしえてくれてどうもありがとね☆
by sakurablue | 2006-05-09 23:02 | つれづれ