人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええーーーっ

東レの青山さんが勇退ってことはわかっていたんですが
まさかコバさんまで勇退とは…。

青山さん、小林さんの勇退が東レ公式で発表されていました。

黒鷲が最後のようです。

なんだかベテランとよばれる選手が勇退するのは
すごくさみしいです(;_;)

選手である以上こういうことは必ずあるのはわかっているんだけど…。

お二人とも今後のことは何も公式で書いてなかったので
わかりませんが元気に活躍して欲しいです。

黒鷲が最後
2人とも試合にでて最後のプレーをしてファンにその姿をみせてくれるといいですね。


コバさんのブログにあいさつがありました。

なんだか泣きそうになります。
by sakurablue | 2006-04-24 20:33 | バレーボール