人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

春らしくなってきました。

天気がいいぶん今朝はめちゃくちゃ冷えて車の窓が白く凍ってました。
でも少しずつ気温もあがってきてよいお散歩日和。
ぽかぽかして背中が気持ちいいの♪

子どもたちみんなでお散歩に行ってきました。
雪の中からひょっこりふきのとうがでてたり、ちゅうりっぷのはっぱが伸びてて
やっぱ春なんだなーって思いました。(でもまだ雪はとけずにけっこう残ってる…。)

子どもたちもありさんをみつけてよろこんでました^^

それなのに天気予報が言うには明日はお昼から雪がふるんだって~。


さて今月の月バレタタカウココロはパナでした。
顔写真が面白すぎる。
特にりおくん!!
私にはけっこう衝撃でした。(合宿でのきりっとした印象しかないからかな?)
by sakurablue | 2006-04-15 21:26 | つれづれ