人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回Vリーグ 試合日程

かなり気が早いんだけど
13Vの開催地とか日程とか決まってないかな~なんて
各県などの協会のページをあちこちみてまわってました。

そしたらもうすでにアップされてるところがあったので
さっそくわかるものだけここにのせますね^^

→の第13回Vリーグ試合日程のところにもアップします。
こちらはわかりしだいどんどん追加していきます。

今から遠征の予定などをたてるのに役立てて下さいね。(早すぎ?*笑)

広島大会
1月6~8日 広島グリーンアリーナ
V開催は6日だから開幕が広島になるんですね。

3月24,25日 呉市総合体育館(オークアリーナ)

静岡大会
1月20日 草薙体育館
次の日の21日は静岡県武道館

3月10日 静岡県武道館
3月11日 三島市民体育館
3月31日 さんりーな

4月1日 三島市民体育館

宮城大会
1月20,21日 仙台市(たぶんNのホームゲームでしょう。)

愛知大会
2月10,11,17,18日
3月17,18日

会場はまだのっていませんでした。

こちらはただVリーグとしか書いていなかったんでなんともいえませんがたぶん男子
だと思うのでのせました。
女子の大会やV1とかは書かれていたのにこの↑の日程だけただVリーグとしか
書かれてなかったんですよ。

福井大会
3月10,11日 福井県営体育館

高知大会
3月24,25日 県民体育館


とりあえずのせたけど
各協会や連盟のHPで確認してみて下さいね。

今から仙台のホームゲームが楽しみです!
休みくれ~~~(笑)
by sakurablue | 2006-04-08 22:21 | バレーボール