人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春高バレー。

春高バレー決勝戦でしたね。

決勝は東北vs深谷。
去年と同じカードでしたね。

とりあえずキャップの出身高校ということで東北応援してました。

でも負けてしまいました…。

超高校級といわれる八子くんはすごかったですねー。
打つほうもすごかったけどブロックも!!
深谷のブロックは結局何本だったのかな~。かなり多かった気がするんだけど。

あ、今日はゲスト解説に植田監督、そして越川くんでしたね。
越川くん自分の母校が残ってなくて残念でしたね。
(そういえば細川さんの母校東亜学園は岡谷に負けちゃったんだよね。)

解説といえば北海道の高校の試合では真鍋さんがやっていたな~。
他のとこは竹内さんだったみたいで。
竹内さんのがききたかったー。(わがまま)

女子の放送もみてたけど
放送時間が女子の方が多い!!
なんで??
女子と同じだけ放送してよーーー。


そんなわけで黒鷲の高校枠は深谷高校になりました。

いちおう他の出場チームも書いておきますね。

<Vリーグ>
・NECブルーロケッツ
・サントリーサンバーズ
・堺ブレイザーズ
・JTサンダーズ
・松下電器パナソニックパンサーズ
・東レアローズ
・豊田合成トレフェルサ
・旭化成スパーキッズ

<V1リーグ>
・三好循環器科EKG大分
・東京ヴェルディ
・FC東京
・ジェイテクトSTINGS
・警視庁
・大同特殊鋼
・近畿クラブスフィーダ
・トヨタ自動車

<地域リーグ>
・富士通

<大学>
・筑波大学
・東海大学
・早稲田大学
・順天堂大学
・法政大学
・中央大学

<クラブ>
・新潟教員

<各地域協会推薦>
・MASTERPIECE
・三菱東京UFJ銀行
・F長野
・兵庫教員クラブ
・東亜大学
・福岡大学

<開催地推薦>
・大阪商業大学

春高バレー。_b0057751_22163018.jpgオマケ→
なんだかめずらしく早く起きたのでクッキーを焼いてみました。
分量を適当にしてしまったため砂糖の量が少なかったみたいで甘みが足りなかった…(^^;)

しかも型もなーんにもなかったので形もいびつ。
見た目悪い…(ToT)

でも焼き上がったらそこそこおいしかった。
甘みが足りない分チョコスプレーを練り込んでみて正解だったかも。
by sakurablue | 2006-03-26 22:21 | バレーボール