人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から決勝

今日は仕事がおわってかえってきたのが8時すぎだった。

BSでの放送があったのをしってたから
急いでチャンネルをかえると
すでに3セット目がはじまっていた。

点数をみると
堺がすでに2セット取っていた!!(しかも1,2セット目は25-15というかなりの点差どうしたサントリーって感じでした。あとでビデオみなおしてみよう。)

ちょっと予想外だったんでびっくりでした。

3,4セットはサントリーが取り返しフルセットへ。
ホントみていておもしろかったです。
白熱したよい試合でした!!

正直なところサントリーが4セットとって追いついたら
サントが勝つかもな~。って思いました。

けど違いましたね。

最後は26-24(フルセットですよ。ジュース、ジュースのすごい戦いでした。)
堺がサーブでくずしての勝利。

サントは決勝での絶対的??っていうのかな
勝負強さがある気がするからすごくこわいんですよね。
ガイチさんもインタビューで1勝はしたけど油断はできないっていってたし。
そりゃそうですよね。これまでリーグを連覇してきているチームだし。


Nが出てないぶんなんだか冷静にみれたんですけど
ここの舞台にたっていたかもしれなかったんだよなって思うとやっぱり
なんともいえない変な気持ちでした。(別に落ち込んでいるわけじゃないですよ。)

でも来たかったな。
決勝。

今ここでどういってもどうにかなるわけじゃないですが
来期必ず決勝の舞台に立ち
そして1ばんになって欲しいって思います。

頂点に立つNのみんながみたいんだよ!!


それとサントリーの清水さんが引退を表明したようです。
BS放送でいってました。
社業に専念するようです。

長い間お疲れ様でした。


こういう話が今後もちらちらでてくるんでしょうかね。
仕方のないことかもしれないけどイヤだなぁ。
by sakurablue | 2006-03-17 23:21 | バレーボール