人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿予定

JVAで合宿の予定ものってましたね。
気がついてなかった。

今日見たら
芦別にもまた合宿に来てくれるみたいなので
楽しみがまた1つふえました!

芦別合宿は9月3日~16日までとのこと。
2時間半くらいかかるけど行けないこともないし行ける限り行きたいな~って思います。

ワールドリーグは三重、広島、船橋かぁ。
こちらはどこも行けそうにないなぁ。

世界選手権だっておゆうぎかいとかぶってるから絶対いけないし。
なんかあんまり観戦できなさそうでさみしい。

その前に大事なセミファイナル
そろそろ遠征準備しなきゃね。金曜の夜には職場からまっすぐ札幌だし。

観戦も楽しみの1つだけどあっちのお友達とまた会えるのも楽しみ☆
またよろしくね!
by sakurablue | 2006-03-08 22:57 | バレーボール