人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し!

仙台大会から1ヶ月もたってないけど
早く行きたくってうずうずしてます(笑)

東京体育館では初のNホームゲームだね。
お客さんいっぱいになるかな~?

21日のみの観戦だけどいっぱい楽しんできたいと思います!
そのためにはNの勝利でお願いしますよ☆

みんなの笑顔がみたいんだからね。特に細川さん!

今回は現地のお友だちと観戦できることもあってすごく楽しみにしてます。
どうぞよろしくね^^(私信)

で、2月の飛行機の手配もやっとしました。
ずっとしなきゃしなきゃって思ってたけどようやく完了!
でもまだ試合のチケットはとってませんけど。(まだ発売日前だしね。)
2月は土、日の両日観戦ができるんで少しゆっくりできそうです。
月曜日休みとっちゃったもんね^^

おまけ

もう少し!_b0057751_22191555.jpg仙台大会でグッズを買ったらもらった
NECのサイン色紙。

細川さんのサインだけやたらうすいよ~。
だいぶ同じペンでがんばったのかな(笑)
by sakurablue | 2006-01-12 22:23 | つれづれ