人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます!!

昨日の紅白歌合戦をみたあと
お友達からメールで初詣にいこうってことでいってまいりました~。

で、今年の運試しのおみくじ
小吉でした。

一緒に行った友達もみんな小吉でした。
あらみんな仲良くおんなじね(笑)

今日はのほほんと1日過ごしました。のほほんっていうかダラダラってのが
正しいかな(^^;)
このままダラダラしすぎたらブタになってしまうかも(笑)

さてまた新しい1年がはじまりました。
きっといろいろな事があると思うんですが
ここに来てくれているみなさんも私も今年1年元気に活躍できますように☆

そして応援してる細川さんの活躍とNの優勝を願って!!


みなさんこれからも「さくらびより」をどうぞよろしくお願いします。
by sakurablue | 2006-01-01 20:10 | つれづれ