人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルは近かった!!

24日の合成戦はスペシャルシートでした!!
もうどきどき☆スペシャルは近かった!!_b0057751_17171365.jpg

受付でチケットとおみやげをいただいてさっそく体育館の中へ
チケットもいつものと違いました!

すごくかっこいい~。

で、自分の席をさがしたら
ホントにベンチのうしろでした!!
うわ~。ち、近いよ(´Д`)
手を伸ばしたらさわれるよ(もちろんさわってませんよ)

しかもN側だし!アップも近くでみられるすごいおどろきな席でした。

1試合目は化成側。
アップの時何度もボールが飛んでくる!!
はじめ写真撮ろうかと思ったけど危険を察知したんでやめて(笑)
ボールを常に目でおってました。

化成のボール拾いかってちょっと思った私。
大坪さんや熊谷さんに拾って数回返しました。
何度も「スミマセ~ン。」って言っておられました。

なかなかできない経験なんでちょっとおもしろかったかも(笑)


そして試合がおわるとNのみなさんがぞくぞくやってくる。
うわーうわーうわー(大興奮)
やっぱり細川さんかなりかっこいい~。
ファンの前では「ボク」って言うけどあの輪の中では「オレ」って使ってるよ。
なんかもうどきどき☆

試合のほうもフルセットになりドキドキでしたけど
勝って連勝続けてすごくうれしかったです♪
この日は細川さんずーっと試合に出てたしたくさんプレーしてる細川さんを
みられて幸せなのでした。

フルセットになった時は興奮しすぎて吐きそうになるまで(汚いなー)
声だして応援しましたよ。隣にすわってたお姉さんうるさかったかも…。スミマセン。

そしてクリスマスイベントへ。
握手会同様どの選手のところへ行けるかわかりません。

あー細川さんから貰いたかった。残念。

私は畑田くんからもらいました(たぶん)←たぶんってなんだ^^;
マックスに握手してもらってそのあとマックスが「メリークリスマス」って言ってくれました。
その言葉がうれしかったです。
スペシャルは近かった!!_b0057751_17422341.jpgマックス手がすごく大きかったよ!!

ちなみにもらったチョコレートはコレ→

中西くんと石倉くんだったかな??
キラキラのとんがりぼうしを
かぶっててかわいかったよ^^



そうそう昨日の帰り宇佐美くんとキャップはかなりたくさんのプレゼントを
もらっていました。特に宇佐美くんはすごい人気!
両手にかなりのプレゼントをもってました。すごいなー。

ともあれ試合に勝ってみんなのうれしそうなところをみられたし
ホントよかったです!勝利の笑顔は最高だね。

よいクリスマスをどうもありがとう(*^ ^* )
by sakurablue | 2005-12-30 17:49 | バレーボール