人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいメールって

こないだの記事でメールがきて小躍りしちゃったっていうのは

仙台でのホームゲームのスペシャルシートに当選との
メールだったからなんです!

抽選はずれたらチケット取り直ししなきゃなーとは思ってたんだけど
なぜかスペシャルシートにすわれる気でいた私(笑)←いったいどこからそんな気が…。


試合に集中できるんだろうか(^^;)
近すぎて緊張するかも。

去年みたいに選手みんながきてくれて握手とかしてくれるのかな~。どきどき

昨日ホテルも予約しちゃったしね。
安いホテルがいいかなって思ってたけどけっこう高めかも。

1月の東京はどうやら超割が使えそうなんでホテル代に少しまわしてもいいかな~
なんて^^


スペシャルシートしっかり味わってこようと思います(笑)

その前にちゃんとたどりつけるのかしら…(^^;)
1人で仙台ははじめてだし(以前に1度いったことある)
でもなんとしてでもいかなきゃね!!
by sakurablue | 2005-10-26 22:09 | NEC